12月 302009
 
この記事の所要時間: 037

年末だからまとめ的な記事を書こうとか思ってたんだけど、PSPo2が忙しくてさっぱり書けませんでした。

でもおかげでアフロはレベル65まで来ました。

というわけで来月というか来年のスケジュールです。

今年は結局コミケ参加しないので、たぶん今の仕事になって初めて元旦がお休みです。

特に何も無ければPSPo2でじっくりハムハムできそうw

来月は特筆すべきことは無いけど楽しみなのがアルトネリコ3と、とあるイベントに勤務扱いで出ることかなぁ。

まぁイベントとか言ってもたぶん座ってずっとお話聞いてるだけだけど、興味のある分野のイベントなので楽しみ。

もしかしたら明日更新するかもしれないけど、とりあえず皆様良いお年を。

  One Response to “2010年1月のスケジュール”

  1. SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    良いお年を!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*