戯言

固定表示

黒生はてブ



当サイトのゲームプレイスタイル

  1. 所持ハードはXBOX360(Kinect)・PS3(Move)・PSP・PSP Go・Vita・Wii・NDS・3DS。
    特定のメーカーには固執してないつもり、ただマルチタイトルは特典やオンライン人口の観点からPS3版を購入することが多い。
  2. 好きなジャンルはACT、RPG、苦手なジャンルはRCG・SLG・PZL。
  3. 一区切り付くまでは攻略情報は見ない。ACT・RPGならエンディングを見るまで、ギャルゲーなら一人攻略するまで。
    モンハンの様な攻略情報を見てもゲーム本来の楽しさが損なわれないタイトルは例外。
  4. 攻略スピードはそこそこ。
    じっくりプレイしたい派なんだけど、プレイ時間は多めに取っているのでそんなに遅くないはず。
  5. ネトゲからは足を洗いました…。
    今後もオンライン要素の強いゲームは避ける方向で。
  6. ゲームレビューは甘めに書きがち、自腹切って買った物ってなかなか貶し辛いんで…。




-戯言