1月 142013
 
この記事の所要時間: 318

なんだかんだで楽しみだった

どうも、映画館のセットメニューの飲み物って大抵MサイズだけどMって結構多くてよく飲むペース配分間違ってトイレ我慢しながら映画観ることが多い@kuronamaです。

先日のゴティックメードの記事でも少し触れたが「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」を公開日である2013/01/12に観てきた。

「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」公式サイト





勤務の都合でレイトショーだったんだけど、意外だったのが女性客が多かったこと。
結局あの人達は何に惹かれて観に来たのか最後まで分からなかった…。

ちなみに初日だけあってグッズ類はほぼ完売だった、10種類くらいあって残ってたのが3種類くらい?
一番数を揃えているであろうパンフも売り切れだった。

「Tジョイ 新潟万代で「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」を見てきた…」の続きを読む

1月 132013
 
この記事の所要時間: 315

ようやく入手

どうも、とらのあなで買い物するときは高確率でポイントカードを忘れる@kuronamaです…。

去年の10月に発売された際に初版を逃して以来全然手に入らなかった「To LOVEる ダークネス画集 Venus」をようやく手に入れることができた!
たまにネットショップをチェックしたりしてたんだけど全く入荷の気配が無くて諦めていたのだが、たまたま「ヒャッコ」7巻と、同じ作者が書いている「危ノーマル系女子」の1巻の2冊を買いにとらのあな新潟店に行ったら見つけた。

新潟店





場所は入り口正面の少し右手の棚、小さいながらもToLOVEるコーナーがあるのですぐ分かると思う。
そこに2列平積みで置いてあった。
2013/01/12の夜の時点でまだ数冊あった。

「とらのあな新潟店で「To LOVEる ダークネス画集 Venus」を入手した!…」の続きを読む