戯言

2007年6月14日の跪いて足をお嘗め



ちょw1位ってwww
原作好きな黒生としても予想外だったw
一応原作アニメ1話見てエンディングでALI PROJECTがまたスゴイタイトルの曲歌ってるというのは知ってたけど、まさか1位とは…
ちなみに個人的には嘗める足は姫のではなく、シャーウッドタソの方が原作的にしっくりくると思います(●´ー`●)

そういやニコ動をローカルに保存してコメント付きで再生するNicoPlayerがVerUpされてたので試してみた。
裏で色々変わってるみたいだけど、見た目的に一番変わったのはプレイヤー自体にflvとコメントをDLする機能が付いたということ。
検証のためにDLしてあったflvを再生してみたら、思った以上にTAGIRIの命名バグが重大だったので今後はこっちでDLしたいと思う。
以前のDLツールとは違いわざわざIEを瞬間的に立ち上げたりしなくなったのは好感が持てた。
ただ仕様上仕方ないんだろうけど、DLの際にやっぱりIEエンジンを利用してるっぽいからIEやIEエンジン使用したSleipnirなんかだと問題無いんだけど、FirefoxなんかではDL時他から現在ログイン中のIDを利用する感じになってログインが解除されるのが面倒。
この辺は全然詳しくないからわからんけどGeckoエンジン使ったDLにも対応してくれたら解決しそう?
とりあえず掲示板に改善要求出してきました。
ちなみに以前紹介したもう一つのプレイヤーの方も軽く試してみたけど、まずDLからしてまともにできなかったのでレビューは割愛。

-戯言