戯言

挫折、そして再生

PSPo2なんだけど1stキャラのニューマンが80レベルまで上がった辺りでどうにも行き詰まった感じがしてました。
他の3種族はそれぞれ長所があるのにニューマンときたら精神力が活かせるテクが死んでるのでどうしようも無い…。

というわけで新しいキャラを作りました!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ネタだと思ったそこのあなた、残念ながらこのキャラでもうストーリーミッションクリアするところまで行ったんだぜ…。

ついでにもう一つPSPo2ネタで、オンラインにてバグ修正パッチが配布されてるようですね。
修正されるバグは、体験版インポートの不具合、ネットマルチで家具消失、罠にチェイン倍率が掛かる、ネットマルチでのダメージキャンセル

どれも結構重要なバグだったので修正されて一安心。
ただ罠のチェイン倍率の件は非常に強力で、このバグ故に最強スレでは職業はブレイバー一択となっていたようなものなのであえて修正パッチを当てない人も多そうですね。
ただ残念ながらネットマルチやる場合は、最新バージョンのパッチが当たってないと遊べない模様のようです。

さてまたアフロを育てるか。

-戯言