9月 112006
 
この記事の所要時間: 11

金曜土曜と廃プレイして、現在28レベルですよ。

でも今日帰ってからログインしたら、ペ氏に越されてそうな気が…

現在は防具とスロットは店売り最高のヤツ、武器は長杖は8600杖(3)一本と、2000杖(5)が一本と、350杖(7)が一本

350杖が無駄に+7までいってしまったのが…orz

あとは2000弓(5)が一つ

この2000弓(5)がかなり強いミッションBの敵相手に110程度のダメなんで、テクに比べれば弱いけどノーマル弓とは比較にならない強さ

PPも1000ちょっとあるので2本もって杖と併用すれば、なかなか弾切れにはならないかも。

それにしても武器強化楽しいですなぁ、まだ失敗したことないんでこんなこと言ってられるけど+5以上の壊したらしばらく立ち直れなくなるんだろうな…

とりあえずマイルームへの侵入方法わかったし、しばらくは買うものも無いから気が向いたらグラ作って武器強化予定。

杖は2000杖(5)があと1,2本欲しいなぁ。

あと弓はちょっと限界まで強化してみたいかも…w

グラC10が2つあるんで試しに使ってみるかな

管理体制は全然ダメで話にならずネトゲ界の最下層だと思うけど、ゲームとしてはホントに面白いと思う。

  2 Responses to “PSU5”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はども
    ソロでドラAやるつもりなんかないってw
    前日はアレで部屋作ったらわりとすぐ人が乱入してきて、自分が止めるまで続いたんだけどあそこの鯖はレベル高い人が少なかった模様。
    一応携帯から品揃え確認させてもらったけど、氷のフォトンが欲しかった(●´ー`●)
    そういやコチラも無駄に開店してみたんだけど、品物入れる前に鯖から落とされますたw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいやいや こさねぇっつの
    ソロでドラAやってる人と一緒にしないでくださいw
    次の週末あたりではルームも安定しそうなんでショップオープンしてみやした 一度よってみてくださいな

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*