戯言

2010年1月のスケジュール

年末だからまとめ的な記事を書こうとか思ってたんだけど、PSPo2が忙しくてさっぱり書けませんでした。
でもおかげでアフロはレベル65まで来ました。

というわけで来月というか来年のスケジュールです。

今年は結局コミケ参加しないので、たぶん今の仕事になって初めて元旦がお休みです。
特に何も無ければPSPo2でじっくりハムハムできそうw
来月は特筆すべきことは無いけど楽しみなのがアルトネリコ3と、とあるイベントに勤務扱いで出ることかなぁ。
まぁイベントとか言ってもたぶん座ってずっとお話聞いてるだけだけど、興味のある分野のイベントなので楽しみ。

もしかしたら明日更新するかもしれないけど、とりあえず皆様良いお年を。

-戯言