1月 162013
 
この記事の所要時間: 28

tumblrで気になった女子

どうも、tumblrで肌色率少ない画像でも目の保養になるものはすかさずLikeしているkuronama です。
普段テレビをほとんど見ないのでグラビアアイドルやら女優の情報には本当に疎くて、その手の情報を入手するほとんど唯一の手段がtumblrだったりする。
というわけで今回はここ数ヶ月で気になった女子を紹介したいと思う。
最近のtumblrのLikeから適当に引っ張ってきただけなので、「なんでこの娘が今頃?」みたいなツッコミは無しで。



日南響子

日南響子
日南響子 – Wikipedia
最近よく見る気がしますね。


橋本愛

橋本愛
橋本愛 (1996年生) – Wikipedia
缶コーヒーのBOSSのCMのイメージがすごく強いのでこういう笑顔の画像は新鮮で良いですね。


岸本セシル

岸本セシル
岸本セシル – Wikipedia
ショートカット良いですね。


小出友華

小出友華
ロリポップチェーンソー×ツインテール協会≪小出 友華≫ 日本ツインテール協会
ツインテールは正義!


新川優愛

新川優愛
新川優愛 – Wikipedia
スレンダー良いですね。


伊藤優衣

伊藤優衣
伊藤優衣 – Wikipedia
美しさと可愛さが絶妙に同居してますね。


中村静香

中村静香
中村静香 – Wikipedia
以前からそれなりに見かけてたけど、ドロリッチのCM出演からまたよく見るようになったような。


小池唯

小池唯
小池唯 – Wikipedia
この画像特にエロい気がする…。


緑川百々子

緑川百々子
アイドル名鑑・図鑑プロフィール宣材ページ chicadoll☆ #144 緑川百々子
まさしくお人形さんみたいですね。


岸明日香

岸明日香
岸明日香 – Wikipedia
スタイルが素晴らしいですね。


吉川友

吉川友
吉川友 – Wikipedia
健康的で良いですね。


景甜

景甜
アジアンビューティーですね。


星名美津紀

星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀
星名美津紀 – Wikipedia
そもそもこの記事自体この娘のために書いたようなもん。
「ポスト篠崎愛」とか言われてるらしいけど全然この娘の方が可愛いですね。
今後に更に期待。


まとめ

これでもそこそこ厳選したつもりなんだけど、結構な人数になってしまった…。
また気が向いたら数ヶ月後くらいにまとめたいと思う。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*