1月 072005
 
この記事の所要時間: 030

昨日のお買い物

電撃姫エロ雑誌)

おしとね天繕1巻(エロ単行本)

桜蘭高校ホスト部巻(少女漫画)

たまにこういう、店員が困惑するような品揃えの買い物をする黒生です。

つーか、電撃姫高いよ

セイバーピンズ+最近の○少○ゲーム業界の動向目的で買ったんだけど、980円もしやがった…

「おしとね天繕」は「ミステリー民俗学者八雲樹」の作者が書いてる本なんだけど意外と面白い

江呂時代 江戸時代が舞台で、将軍のその日の夜の相手を決定する床与方筆頭会釈が主人公のお話

ほどほどのエロにおバカな展開で結構笑えますw

  3 Responses to “1月7日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ・さん
    一番の問題はそれを近所のTUTAYAでやったことだったりして…(閉店間際だが)
    sisaさん
    ホスト部は5巻の間違いですた(´д`;)
    おしとねのツインテール娘というと、それはきっと丸藻タソですな
    舞台が江戸時代とはいえ、齢15というギリギリ(というかアウト)の設定のキャラで黒生的にもかなりの萌えキャラでつ(●´ー`●)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホスト部もう6巻も出てたのか…(´Д`;)
    これもある意味ハーレムなんでしょうか?
    おしとねはつい最近俺も知りました。
    名前忘れたけどツインテールの子が可愛かったような(´ω`)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    店員がどうこうより自身が何も感じなくなってしまったことが問題じゃマイカ。
    そんな俺はセイバーピンズに惹かれて買いそうになってしまった一人。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*