戯言

2012年4月のスケジュール

4月のスケジュール

色々書きたいことはあるけど記事に出来ていない今日この頃。
例えばまどマギポータブルとか、パルテナとか、Macのバックアップ用にBDドライブを購入して200GB超のiTunesライブラリのバックアップを採った事とか、酒の陣とか、2度目の脱庭して入茸した話とか。特に最後のは優先的に近々書きたいとは思っている。
とりあえず4月のスケジュール。

前回横長で出したけど表示しきれないのはどうせ夜勤入り・夜勤明けなので今回はそのまま出した。
来月はそれほど予定は無い、4月の1週は飲み会の予定が入るかもしれないので休日申請を出した。
あとは15日に情報処理技術者試験がある、一応なるべく毎日参考書に目を通すようにはしてるけどなかなか難しい…。
前回久しぶりにまともに受けてきた感じでは午前・午後共に集中力は後少し知識を付ければ行けそうな気はするんだけど…。

来月発売の注目ゲーム

4/5
【PS3】マージャン★ドリームクラブ

何故かPS3版だけ1週間延期になってしまった。
当初買う予定だったけどちょっと迷い中。

4/19
【3DS】ファイアーエムブレム 覚醒
【PC】三國志12

シミュレーション苦手だけどこれはやってみたい。
来月のメインタイトルかな。

・さんが買うんじゃなかろうか。

4/26
【PS3・XBOX360】バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
【PSP】CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
【PSP】ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい!
【VITA】シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩

既存のバイオとは毛色の違う作品だったような。
オンライン対戦とか充実してるっぽい。
とりあえず買ってみたいと思う。

タイトルがアレだけどなかなか面白そうなスパイクのゲーム。
DL版も出るんだけどやるヒマ無さそう。

ひなだお!
おいたんだえ〜?

ガストのVITA初タイトル。
なんかオンライン対応だかでちょっと変わったゲームだったような。
購入予定。

まとめ

少し削ったんだけど26日出るゲーム多すぎ!

-戯言