戯言

2010年6月のスケジュール

最近は気候が不安定で、とか普通に書きだそうかと思ったら気候が不安定なことで感じる実害とかあんまりなかった件。
強いてあげれば雨続くとうざいとかですかね。
そんなわけで来月のスケジュール

来月はまた親知らず2本抜歯予定です、これで親知らず抜歯完了。
抜歯後に口内が安定してからまた軽く虫歯治療が入ると思うので、恐らく7月中旬くらいには歯医者通いも終わるんじゃないかと予想。

あと来月は待ちに待ったラブプラス+の発売ですね!
DSi同梱のデラックスが欲しいとこですが、さすがに自重するつもり。
いつものお店に予約してあるので、たぶん発売日前日にはニヤニヤしながら記事を書くと思いますw

あと来月気になるのはアトラスのカドゥケウススタッフ開発のHOSPITAL. 6人の医師ですかね。
確実に面白いので欲しいけどラブプラス+の兼ね合いもあるので発売日に買うかはわかんないです。
あとはワンピース58巻ですね、先日35巻以降を購入して3日ほどかけて一気読みしました。
フランキーさんと黄猿が格好良すぎるだろwww
57巻のラストがアレだったので新巻がとても楽しみです。

-戯言