7月 052009
 
この記事の所要時間: 044

化物語見ましたよ。

とりあえず追記にてSS満載で紹介しますんで、まだ見てない人は見ないで下さい。

あともしどっかから警告とか来たら記事ごと削除します。



スクリーン03.jpg

こういうアニメですw

スクリーン04.jpg

いきなり傷物語メインのあのお方の登場

スクリーン05.jpg

傷物語で出てきた3人組のうちの2人

スクリーン06.jpg

メメかっこよすぎwww

スクリーン07.jpg

ここからひたぎクラブ、ガハラさんとありゃりゃぎさんのラピュタごっこ

スクリーン09.jpg

何故かフォント名書いてある

スクリーン10.jpg

ありゃりゃぎさん視点の羽川委員長

スクリーン11.jpg

「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」のポーズ

スクリーン12.jpg

羽川委員長アップ、クオリティたけぇ

スクリーン13.jpg

ガハラさんアップこれまたw

スクリーン14.jpg

また羽川委員長アップ、いいですね

スクリーン15.jpg

中学生のときのガハラさん

スクリーン16.jpg

こんな生き生きしたガハラさん見たことないw

スクリーン17.jpg

ふとももが眩しいです

スクリーン18.jpg

汗煌めいてるw完全に別キャラw

スクリーン19.jpg

羽川委員長の憂いの表情

その2へ続く

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*