8月 202006
 
この記事の所要時間: 056

・さんに最近更新してないってツッコまれたから更新ですよ。

今日は・さんと衝動さんが遊びに来たのでデイブレイクをがっつりプレイした。

最初は協力でストーリーモード進めて、クラウド・赤坂ペアまで出現させたけど動作不良2度ほど発生したため対戦に移行。

対戦といっても実際は協力で対CPU戦をやってた。

全体的に見た感じではナイフ詩音・姐さん辺りが使いやすくてかなり強い感じ。

あと味方が前衛キャラなら、攻撃と回復こなす入江もかなり使えるっぽい。

あとはやはり葛西だろうかw

マシンガン葛西の射撃タメで出る「雛見沢は本当に地獄だぜ」が、アホみたいな範囲で味方も(近距離で撃つと自分すら)巻き添えになって楽しかったw

一時期3人でマシンガン葛西使いまくってたwww

・さんとやったマシンガン葛西×2なんかは、対CPUわりと楽勝だったから普通に強いかもしれんしw

とりあえず一人メインで使うキャラ決めないとなぁ。

姐さんは衝動さんが使うっぽいし、・さんはナイフ詩音っぽいし。

やっぱマシンガン葛西かw

アームクラウドって手もあるが、アレは初心者にはキツイしな…

  2 Responses to “デイブレイク”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    通信対戦やってみたいですなぁ
    たしかにクラウドは覚醒時によくゴッツイ投げが出てたなぁ
    ひぐらし本編もやる暇が無い今日この頃だけど暇を見つけてやってみますよ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そのうち通信対戦やってみたいものですな。
    鉈レナ、定規知恵あたりが世間一般では使いやすい強キャラ評価の模様。
    そんな世評を吹き飛ばす立派なアームクラウド使いになって下さい(´∀`)
    あと一部キャラには覚醒中のみ出せるエクストラアタックがあるんだとか。
    ハイパーアーム大石だと溜めなしでフルチャージの投げが使えるんだってさー

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*