6月 242007
 
この記事の所要時間: 039

遅ればせながらXBOX360本体についてきたブルードラゴンやってた。

豪華スタッフ陣で前評判高くて、売上もかなりのものだったのは知ってたけどようやくプレイしましたよ。

内容はオーソドックスなRPGなんだけど、ゲームバランスの良さとスクウェアのゲーム音楽でお馴染みの植松伸夫の楽曲のおかげで飽きが来ず時間を忘れてプレイしてしまう。

最近の鳥山明の子供っぽいキャラデザはあんまり好きじゃなかったんだけど、慣れればそんなに気にならなくなった。

グラフィックは美麗とかではなく丁寧な感じ。

RPG本来の面白さを追求して作られてる感じがして好感が持てた。

昨日のネタだけど、聞いたら久々に通勤IPodに追加したくなる曲だった。

  2 Responses to “2007年6月24日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ~、節目が気になるけど顔の造作とかはかなりいいですねぇ
    間接動くと色々と遊べそうだし、予約してみようかなぁ
    それにしてもこの手の間接動くのを見ると、子供のときに持ってたセイント星矢の人形が思い出されてなりませんw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ながもん好きな黒さんへ
    http://www.figma.jp/index.html
    http://www5b.biglobe.ne.jp/~robomoe/diary/2007/0622/hz1.jpg

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*