1月 132009
 
この記事の所要時間: 050

先日友人との飲み会で結婚についての話しが出たんですよ。

3人以上での会話で話しに割って入るのは苦手なんでその場では黙ってたんだけどとりあえずこの辺に書き捨てとこうと思います。

前提として相手はいないわけですがw

まず結婚したいかどうか。

どっちでもいい。

理由は相手と楽しくやれればそれでいいから。

同棲するようになれば色々と変わるかもしれないけど、役所に紙きれ一枚出したって何が変わるわけでもないだろうし。

そういう意味でどっちでもいい。

子供が欲しいかどうか。

これまたどっちでもいい。

とりあえず今のところの話しですが。

でも自分と相手との2身合体の結果はちょっと気になります。

合体事故で外道スライムとかあるかもしれないけどw

最後に結婚したいタイプは。

自分の意思が強い人、向上心のある人。

そういう人と一緒にいると自分も頑張らねばと思うので。

若いころはもっと違うこと考えてたけど歳を取るとやっぱり考え方が変わりますね。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*