戯言

今年の作戦

目標ではなく作戦
「いろいろやろうぜ」
今年は今までやったこと無かったことを色々やろうと思います。
それの一環みたいなもので、去年辺りから何か買うときなんかも今までとは違ったものを選ぶようにしてます。
例えば年末に買ったEeePC S101、今までの自分なら迷いなくグラファイトを選ぶところでしたがあえてシャンパンゴールドを選びました。
S101の皮ケースも買ったんですが、これも今までなら黒を選ぶところをライトブラウンに。
他には年末に久しぶりに冬物コートを買ったんですが、今まで買ったことなかったカーキ色のものを買ってみました。
昨年夏は今まで苦手意識があって絶対履かなかった紺色ジーンズ買ってみました、これに関してはいつも行く服屋の兄さんのチョイスが良かったのもあって今では好んで履いてます。
あとは昨年末行ったライブとか。
今年は既に2つほどライブ行く予定が入ってます。
一応予定では他にも色々やってみようと思ってますが、まぁ今のところ予定なんで実行したらまたこっちでも書いてみようと思います。

-戯言