戯言

紅葉2009

先日紅葉を見に家族で「加治川治水ダム公園」というところに行ってきました。

より大きな地図で 写真スポット を表示

まだ時期的に少し早かったけどなかなか風光明媚な良いところでした。

ちなみにここの加治川治水ダムですが、車はここまでしか入れませんがここから先歩いて行くと実は湯の平温泉という場所があります。
確かこの温泉、自分が小学校あがりたての頃入りに行って、偶然NHKが撮影に来てて全国区に裸体を晒すことになった温泉だったと思います。
さすがに記憶が朧気なんだけど良い温泉だったので機会があればまた行ってみたいですね。

さてとりあえずiPhoneで撮った写真を貼り付け。
パノラマ写真はBlogに載せる関係で小さくしてるけど、元画像の解像度は3000×600くらいのデカい画像です。

photo

photo

photo

photo
photo

続きの一眼レフで撮った画像は大量にあるので追記にて。

IMG_0497.JPG

IMG_0490.JPG

IMG_0486.JPG

IMG_0485.JPG

IMG_0481.JPG

IMG_0475.JPG

IMG_0474.JPG

IMG_0472.JPG

IMG_0470.JPG

IMG_0469.JPG

IMG_0528.JPG

IMG_0526.JPG

IMG_0519.JPG

IMG_0517.JPG

IMG_0516.JPG

IMG_0515.JPG

IMG_0512.JPG

IMG_0510.JPG

IMG_0509.JPG

IMG_0507.JPG

IMG_0506.JPG

IMG_0499.JPG

-戯言