10月 272009
 
この記事の所要時間: 048

先日紅葉を見に家族で「加治川治水ダム公園」というところに行ってきました。


より大きな地図で 写真スポット を表示


まだ時期的に少し早かったけどなかなか風光明媚な良いところでした。

ちなみにここの加治川治水ダムですが、車はここまでしか入れませんがここから先歩いて行くと実は湯の平温泉という場所があります。

確かこの温泉、自分が小学校あがりたての頃入りに行って、偶然NHKが撮影に来てて全国区に裸体を晒すことになった温泉だったと思います。

さすがに記憶が朧気なんだけど良い温泉だったので機会があればまた行ってみたいですね。

さてとりあえずiPhoneで撮った写真を貼り付け。

パノラマ写真はBlogに載せる関係で小さくしてるけど、元画像の解像度は3000×600くらいのデカい画像です。

photo


photo


photo


photo

photo

続きの一眼レフで撮った画像は大量にあるので追記にて。

IMG_0497.JPG


IMG_0490.JPG


IMG_0486.JPG


IMG_0485.JPG


IMG_0481.JPG


IMG_0475.JPG


IMG_0474.JPG


IMG_0472.JPG


IMG_0470.JPG


IMG_0469.JPG


IMG_0528.JPG


IMG_0526.JPG


IMG_0519.JPG


IMG_0517.JPG


IMG_0516.JPG


IMG_0515.JPG


IMG_0512.JPG


IMG_0510.JPG


IMG_0509.JPG


IMG_0507.JPG


IMG_0506.JPG


IMG_0499.JPG

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*