6月 242005
 
この記事の所要時間: 058

げんしけん6巻初回限定版が昨日の夜届きますた。

とらのあなで予約したんで、初回限定版+くじアンのイラストが一枚付いてきた(全3種類で付いてきたのは、くじアン会長のパジャマ姿のヤツ)

限定版は同人誌が折れないようにダンボール材で補強されて売られているんだけど、ダンボール材裏には侍姿の大野さんが書いてありました。

とりあえず特典の同人誌だけ読んでみた。

うぅむ、さすがにプロが書いてるだけあって絵はしっかりしてる。内容もある。

だが

陵辱がないでしょッッ!!!

いやぁ、クライベイビーサクラネタなんて久しぶりだなぁ。

ちなみに陵辱は無いけどエロスはありましたよ?

『セラフィックフェザー』の「うたたねひろゆき」が、くじアンでギリギリなキノコネタ書いてたり

あとはアトガキで甘詰留太って人が、絆創膏書いてたな…(詳細は自分で確認してください)

初回限定版は約1000円なんだけど、通常版と差引き500円でこれだけのモノが付くってのは素直にスゴイなぁと思いました。

マガジン連載されてる某漫画の初回限定も見習って欲しいですね(とくにストラップ、今回のステッカーは結構良いと思ったが…)

  2 Responses to “6月24日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすが衝動さん
    通常版と限定版の表紙の違いを利用して、制服&スク水の両方を愛でようということですな
    お美事にございます
    そういや同人誌の久米田氏のは、どう見ても改造にしか見えませんでしたw

  2. SECRET: 0
    PASS: 0a4b4f867dcdac5c922a1b5c31a15a2b
    買って来た。
    通常版持ってたけどたまたま立ち寄った(何時ものことだけど仕事中に見つけた店)本屋に初回版があったのでついついかっちった。てへ。
    イラストは武者大野さんでした。
    大野さんは好きだけどこのイラストは好きじゃない。
    てか嫌い。てへ。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*