6月 282005
 
この記事の所要時間: 051

最初に断っとくと今回の戯言はおそらく18禁&時期限定です。

最近暇になるとgoogleのイメージ検索で遊んでます。

予想通りのものが出ると嬉しいし、たまに思わぬ拾い物をしたりします。

ということで最近面白かったイメージ検索を紹介

変態

 期待を裏切らず変態仮面様が降臨なさいました。

メガネ

 一般的なメガネっ娘とはどんなものかを知るために検索してみたら思わぬ拾い物がッッ!!!

冥土

 「もしかして メイド」とはさすがGoogle先生、できておる喃

やらないか

 なんだ一番最初の画像w

ウホッ

 やっと期待してたものが出てくれた

禿

 ハゲ

 うはwwwどっちもエロ画像がTOPwwwww

ビグザム

 ビグザムが量産された暁には、って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 3つ目の何?

兄貴

 概ね期待通りだが、何故男性向け画像が…

ガッツ

 『タカさん』じゃ出てこなかった

富竹

 4つ目のヤツクソワロタwトミー変態過ぎwwww

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*