戯言

2011年6月のスケジュール

ここ2ヶ月ほど部屋を片付けるのが楽しくて、つい先日もせっかくの3連休だったのにほとんどゲームやアニメも消化せずに部屋の片付けと収納アイテムの購入などに費やしてしまった黒生です。
おかげ様で不要なダンボールなどを潰したり、今まで立ち入れなかった本棚にアクセス出来るようになったりと徐々に快適になってきましたよ。
そんなこんなで6月のスケジュール。

来月のゲームでまず期待してるのが2日発売の3DSバイオハザード マーセナリーズ3Dと箱○のDance Centrarl。バイオはAmazonだと3800円とかなりお値打ちなわりにファミ通情報では全キャラクリアまでに80時間とかなりやり込める作りになってるみたい。

Dance Centralは海外でKinectのロンチとして発売されたタイトルの日本語版、同じダンスゲームのダンエボとは少しゲームシステムが異なるが実在の洋楽で踊れるのが魅力。

あとは16日発売の箱○シュタゲだーりんと3DSのゼルダ。だーりんはホント箱○持ってて良かったと思ったw

3DSのゼルダは時間に余裕があったら買うつもり、多分無いけど…。

あと買う予定は無いけど、9日発売の「龍が如く OF THE END」とか、23日発売の「メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術師3~」とか、来月は話題のタイトルの発売が多い印象。

アトリエはシリーズ初期の戦闘がオマケくらいの扱いの頃が好きだったので、最近のはほとんど手を出してない。そのうち調合オンリーのタイトル発売されないかな~。

-戯言