11月 302004
 
この記事の所要時間: 129

Copenキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

待ちに待った新車が来ましたッッッ!!!

思わず

せっかくだからオレはこのblogにCopenの画像を256枚ほど貼り付けるぜ!

といった気分になり実践しようとしましたが、夜なので写真が撮れず諦めますた

とりあえずオーディオ関係は全く付けてもらってないんで、カー用品店でスピーカーやら付けて貰うために今日は会社を速攻定時あがり

んでさっそく店に言ってスピーカーについて聞いてみると、普通の車と同じようにはいかないらしい。

なにやらCopenはスピーカーの開口部が狭いため、16cmスピーカーを付けるとドア内部で音が反響してクリアな音が楽しめないとのこと。

んで10cmスピーカーだと問題無いらしいんだけど、取り付けに手作り?のパーツが必要だったりで3時間以上時間がかかるらしいんで今日中に付けるのは無理とのこと。

店側としては最低でも17時くらいには持ってきてほしいらしいので、平日の取り付けは諦めて土曜の朝からの取り付けを予約しました。

んでせっかくなのでメシ食った後、この寒空の中オープン状態で村を一周してきました。

凍え死にそうだったけど楽しかった(´д`;)ハァハァ

そうそうどなたかこのスピーカーいりませんか?

去年付けたばっかりでスゴく気に入ってたんだけど、サイズの問題でCopenには付けらんないんで泣く泣く手放すことに…

音質もそう悪くないと思うし、なんと背面がライトブルーに光ります!

どなたか欲しい人いたら、ぜひ黒生まで連絡下さい…

よろすくおながします



そういや明日から会社で使うマシンが新しくなることに

とりあえず仕事用に色々フリーソフト入れるつもりなんだけど、どのソフト入れるか考えてるときって楽しいなぁ(●´ー`●)

  2 Responses to “11月30日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしかにCopenのエンジン音だけでどんぶりメシ5杯はいけるけど、仁Dのサントラかけてカプチーノ気分を味わうのもまた一興

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    男なら音楽なんてなしでエンジン音だけ堪能しれ( ´ー`)y-~~

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*