12月 282008
 
この記事の所要時間: 036

現在、祭りに参加するために東京におります。

この更新自体はネカフェから。

二日酔いという名の体調不良のためとりあえず一日目は祭りには参加しない予定。

で、タイトルですが…

携帯がどっかに旅立ちました…つД`;)

恐らく飲み屋かタクシーの中だと思うんで見つかると思うんだけど、とりあえず最低でも30日いっぱいまで携帯の方では連絡とれません。

とりあえず今は携帯を借りてる状態で、Gmailに送られたメールを借りてる携帯に転送するようにしてます。

なので連絡取りたいときはGmailのアドレスまで連絡下さい。

discommunication2404あっとgmail.com

(あっとは@に直して下さい)

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*