11月 042008
 
この記事の所要時間: 133

8:30

 某宗教の広報車により目が覚める。

 Twitterに二言三言愚痴を書いて朝飯食う。

9:00

 セラムヒートつけてスポーツクラブが開く10時頃起きるつもりで布団にもぐる。

12:00

 起床、居間に親父が居た(レア)のでちょっと話す。

13:10

 銀行で用事を済ます。

13:30

 親父に教えてもらった時計屋に腕時計を預ける。

14:00

 スポーツクラブ、浴場では「おっふろ、おっふろ、おっふ~ろ~♪」と歌った、小声で。

15:30

 久しぶりにラーメン屋一兆で味噌ラーメンを食う。

 スープは味噌のまったり焦がし味。

 チャーシューがとろとろで旨かった。

 頼んで5分くらいで来たのとやたら熱かったのが印象的。

 でも総合的にはまぁ普通。

16:00

 ホームセンターでエアダスターと部屋置き用ファブリーズ購入。

 あとなんか座椅子が1280円だったので2個購入。

 レジに持ってったら1680円とか言われたので売り場の値段言ったら1280円でいいとか言った。

 当たり前だろ、客はレジ登録の値段なんぞ知らん。

16:30

 ホームセンターの植物館でハイドロカルチャーいいなぁと思う。

 でも冬場でも7℃以上確保とかご無体なことが書いてあったので思うだけにしとく。

16:50

 最近アゴが鈍ってる気がしたんであたりめを購入。

 酒屋でつまみだけ買うのもアレなんで「越野景虎 龍」の4合瓶を購入。

17:00

 時計屋で腕時計を受取、ネジ代だけだったので200円でいいって言ってくれた。

17:20

 帰宅。

 最近メインPCがうるさいのでファンの清掃をやった。

19:00

 カツオの刺身で景虎を一杯やる、たかだか900円とかでここまで旨い酒もなかなか無いんじゃなかろうか。

21:30

 現在に至る、自分にしてはわりと有意義な休日でした。

  4 Responses to “2008年11月4日”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nさん
    確かに酒屋に行ってるのに一般的な食物にしか関心がいかなかったのは残念無念…。
    今度ワイン買ってくる!
    士沙さん
    記事にも書いた通りチャーシューはレベル高いと思ったけど、なんか今回は普通に感じたんだよねぇ。
    味噌だったからかなぁ?
    ちなみに参考までに今一番好きなラーメン屋は市玄です。
    すーさん
    むしろ誰にもこんな姿は見せたことありませんw
    ちなみにニコ動だけど以下が元ネタ。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5000692

  2. SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    >スポーツクラブ、浴場では「おっふろ、おっふろ、おっふ~ろ~♪」と歌った、小声で。
    あぁ、僕にはそんな姿を見せてくれないのに…( ̄ε ̄;|||

  3. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    一兆のラーメンを普通と評した君に決闘を申し込むッッツ!!
    …いや、まあラーメンの許斐なんて個人差あるのは分かってるんだけどね(´∀`;)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    9-12の華麗な流れにワロタ。
    二度寝の誘惑にゃ敵いません。
    アゴがなまってるなら、どこぞの館長よろしくワインのコルク一択じゃね?

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*