10月 232007
 
この記事の所要時間: 018

シャア専用ケータイ”「913SH G TYPE-CHAR」

デザインは赤を基調としつつも落ち着いてて、普通の携帯と比べてそんなに突飛ではないです。

ノーマルの913SH自体が結構高機能なスライド型携帯なんで、ちょっと気になってる人は十分購入の余地があるかと思います。

付属の充電台がシャアザクってのもいいw

  3 Responses to “2007年10月23日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mixiモバイルのニュース欄にあったのでちょっと日記に添付したらその日の足跡すごいことになったところから見ても割と注目してる人もいるのかも?
    まー正直なところケイタイの充電台なんて使わないんですけどね・・・。
    コレで機能が従来の3倍なんていう要素でも含んでいればもっと面白いものになると思うが当然そんな事もないわけでねぇw
    ま。ネタとしてはまずまずだと思うけど幾らなんでもやりすぎな感じは否めないなぁ。。。
    充電台からはずしたらただの赤いケイタイでしかないし。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前にsoftbankに変えたときに店員さんに聞いたけどやっぱり割賦購入の人がほとんどらしいです。
    まぁ割賦にしても10万はちょっと高いですねぇ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20359237,00.htm
    ソフトバンクモバイルのオンラインショップでは913SHが7万8720円、24カ月払いの場合は月額3280円となっていることから、913SH G TYPE-CHARは約10万円、24カ月払いの場合は月額4000円強となるものとみられる。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*