8月 012007
 
この記事の所要時間: 022

どうもご無沙汰しております、黒生です。

モンハン猟団Blogの方はそこそこ更新してるもののこっちはサッパリですよw

なんかもう最近は仕事→モンハン→寝るな生活なんで仕方ないと言えば仕方ないか。

で、とりあえず8月分のスケジュールを更新しました。

注目すべきはやはり17・18・19・20の4連休でしょうか。

特に前半三日に心当たりのある方は黒生の動向を生暖かく見守ってくださいw

  One Response to “2007年8月1日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Σ(゜д゜)ハッ その日付はっ!!
    どちらかと言えばそっち側の人間ですが、
    生温かい目(not 生暖かい目)で見守ってます。
    でもって多分予想は間違ってないと思うので
    つhttp://www.comic-market.net/shop/index.html
    こちら側に住んでいながら一度も行った事が無い者より!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*