2月 102009
 
この記事の所要時間: 211

どうもご無沙汰してます、やっと風邪が治った黒生です。

せっかく3連休があったのに風邪のせいでずっと家にいてスポーツクラブにも行けなかったから腹肉とかもまた貯まってきて

          _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >      ごらんの有様だよ!!!  <

           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

_______  _____  _______    ___  _____  _______

ヽ、     _,, ’-´ ̄ ̄`-ゝ 、   ノ    | _,, ‘-´ ̄ ̄`-ゝ  、  |

  ヽ  r ´           ヽ、ノ     ‘r ´           ヽ、ノ

   ´/==─-      -─==ヽ   /==─-      -─==ヽ

   /   /   /! i、 iヽ、 ヽ  ヽ / / /,人|  iヽヽ、   ヽ,  、i

  ノ / /   /__,.!/ ヽ|、!__ヽ ヽヽ i ( ! / iゝ、ヽ、! /_ルヽ、  、 ヽ

/ / /| /(ヒ_]     ヒ_ン i、 Vヽ! ヽ\i (ヒ_]     ヒ_ン ) イヽ、ヽ、_` 、

 ̄/ /iヽ,! '”   ,___,  ”‘ i ヽ|     /ii””  ,___,   “” レ\ ヽ ヽ、

  ‘´i | |  !    ヽ _ン    ,’ |     / 人.   ヽ _ン    | |´/ヽ! ̄

   |/| | ||ヽ、       ,イ|| |    // レヽ、       ,イ| |’V` ‘

    '”  ”  `ー–一 ´'”  ”   ´    ル` ー–─ ´ レ” |

さすがに腹肉うpするわけにはいかなかったので画像は無しです、ていうか↑のAA使いたかっただけで特に意味とかないですw

とりあえずもう2月も3分の1過ぎましたが体調も戻ったことだし、作業スケジュール公開します。



前半の3連休の分後半休みが少ない上に連続勤務が続くという、正にスケジュール担当様のアメとムチを使い分けた見事なスケジューリング!

いや毎月色々と要望を叶えてもらってる身なので文句とか全然無いですが。

先日スノボのウェアの下とゴーグルを新調したので行きたいんだけどあんまり休みが無い…。

2/28・3/1は会社のスキー・スノボ旅行なのでとりあえず新調したのが無駄にはならないんだけど、少なくとも今月はあと2回くらいは行きたいんだけどなぁ。

まぁ暇を見計らって行ってみたいと思います。

  3 Responses to “2009年2月のスケジュール”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう言えばいつだったかそう言ってたような……。
    つーか俺は何で黒生先生がインフルエンザと思い込んでいたのか。
    怖いですね勘違い。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    インフルエンザの予防接種は社会人になって以来毎年受けてるよ。
    おかげで今までインフルエンザに罹ったことは無いね、代わりにインフルシーズンに風邪にはよく罹るけどw
    ちなみに今回のもタダの風邪でした。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    生還乙としか言いようが無い。
    来年はインフルエンザの予防接種とか受けてみたらどうじゃろ。
    もっぱら気休め程度とは言われますが……。
    でも俺ほとんど毎年ってくらい掛かってるんだけど、
    予防接種受けた今シーズン掛かってないんだよね。
    気休め効果侮りがたし。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*