戯言

2009年12月のスケジュール

あれ?今年もう終了のお知らせ!?
松尾象山館長でさえ未だ成長なさっておられるのに、今年のオレときたら…。
むしろ強さ的には痩せたんで退化したんじゃね…?
絶望とともに今月のスケジュールをお届けします。

12/3はPSPo2の発売日、説明書いらないんでDL版を購入予定だけど3日0時とかから販売してくれんのかなぁ?
12/23はついに万民が待ち望んだ『化物語 なでこスネイク』の発売日!恋愛サーキュレーションを聞きながら撫子たんのキャラコメを聞くという大事なお仕事があるのにどうして休み取らなかったの自分!
12/29~31は大祭C77で、一応3日目のみ休みは取ったけど行くどうかは不明。化物語本を買うなら今回が一番良い時期だとは思うんだけど…。

あとオマケだけど来月12/1~1/10までサークルKサンクスにてカルワザクラブ会員限定で、iTunesカードが20%Offで購入できるそうです。
【セール】サークルKサンクス、iTunesカードを20%OFFで期間限定販売 - iPhone・iPod touch ラボ
1週間くらい前に2chソースで知ってたんだけどマジな情報でした。
カルワザEdy対応カードが300円するので新規で会員になる場合は3000円以上のiTunesカード買わないと得にならないんですけどね。
ただ個人的には以前からiPhoneアプリ買うのにクレカではなくiTunesカードを使うようにしようと思ってたので、ちょうど良いタイミングでセールが来てくれて嬉しいです。

そんな感じで来月もだらだらと過ごしていこうかと思っているんだけど、今月車検でバッテリーやらマフラーやら交換したので財政状態が非常に厳しいので来月黒生に合った人はなんか奢ってあげるといいよ!

-戯言