4月 192006
 
この記事の所要時間: 051

昨日shin1君と、今日Hさんとフレンド登録した。

黙々と敵を殲滅するだけでも楽しいんだけど、やっぱオンラインらしく会話してるとなかなか楽しい。

レベルの方が一番高いヤツが38くらいになったので、今まで保留中だった一番最初のボスを倒しに行く。

ボス戦とかのミッションは部屋を作って複数の家で同時攻略するという、PSOみたいな感じの作り。

最初部屋を作ろうとしたんだけど何故か作れず、適当に何回もチャンレンジしてたら偶然作れた。

そしたらなんか続々と参加者が増えて最終的に39PT?(117人)も集まりボス戦開始から1分ほどでケリがついてしまった…(´д`;)

そういやネギま14巻読んだけどやっぱ面白い

亜子編かなり萌えますた(´д`;)

あと夕映編も破壊力高かった…(´д`;)

あとひぐらしのコンシューマ版のキャラデザは竜騎士07さんじゃないらしいが

なんかアニメ版に近い感じらしい

それにしても微妙なデザインだなぁ

これなら原作の方が味があっていいな

  3 Responses to “続々グラナド・エスパダとか”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Hさんども~
    チャット機能はもっと使いやすくして欲しいですよね~
    アルケルトモレッツァのボス、最初のボスなのにかなり強いですよ…(´д`;)
    複数PTでいくにしてもレベル25はあった方がいいかと…
    SoRaさんはじめまして~
    GEとFEですか~
    まったりチャットしながら遊ぶならGEですね
    気軽に対人戦がやってみたければFEがオススメです~
    個人的にはGEの方が楽しめてますが
    あとはGEはまだオープンβなんで金がかからず遊べるし、サービス開始してから1週間程度なんで他プレイヤーとの差がそんなにひらいてない?ですしオススメですよ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわぁ♪
    ブログめぐりしててたどり着きましたぁ(◎´艸`)
    私も今グラナドヵファンタジーアースで悩んでるんですけど
    どっちがおすすめですヵねぇ?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はどーもー
    チャット機能がもうちょい使い易ければ、戦闘時でも出来るんだがw
    Wisの設定も、何かしらの動作行うと全体チャットになってまうし
    まぁ確かに敵の数が多いから殲滅速度があがればかなり楽しめるねー
    まだまだ弱いので、当分はレベル上げしながら、クエを進めていかんとだけどw
    まずは最初のボス居る処の敵を対処出来るくらいまではあげんと・・・・

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*