戯言

続々グラナド・エスパダとか

昨日shin1君と、今日Hさんとフレンド登録した。
黙々と敵を殲滅するだけでも楽しいんだけど、やっぱオンラインらしく会話してるとなかなか楽しい。
レベルの方が一番高いヤツが38くらいになったので、今まで保留中だった一番最初のボスを倒しに行く。
ボス戦とかのミッションは部屋を作って複数の家で同時攻略するという、PSOみたいな感じの作り。
最初部屋を作ろうとしたんだけど何故か作れず、適当に何回もチャンレンジしてたら偶然作れた。
そしたらなんか続々と参加者が増えて最終的に39PT?(117人)も集まりボス戦開始から1分ほどでケリがついてしまった…(´д`;)
そういやネギま14巻読んだけどやっぱ面白い
亜子編かなり萌えますた(´д`;)
あと夕映編も破壊力高かった…(´д`;)
あとひぐらしのコンシューマ版のキャラデザは竜騎士07さんじゃないらしいが
なんかアニメ版に近い感じらしい
それにしても微妙なデザインだなぁ
これなら原作の方が味があっていいな

-戯言