2月 272005
 
この記事の所要時間: 152

ウホ

最近こんなものを買いますた

PS2ソフトをPS2のハードディスクにとりこんで、ディスクなしで高速読み込みを実現するというなんとも夢のようなソフトです。

ちなみにソフトをHDDに取り込むという行為は違法ではない(はず)

もしこれが法に触れてるとすると、世にある仮想CD・DVD作成ソフトも全て違法ソフトということになっちゃうし

んでまぁ、上記のソフトとテストデータが予めインストールされてる160GBHDDをセットで購入した結果以下のソフトが黒生家で遊べるようになりますた。

エースコンバット5、バイオハザードアウトブレイク、バイオハザード アウトブレイク FILE 2、Cyukana_Jyanshi_Tenho_Painyan_JPN、電車でGO ファイナル、ダビつく 、名偵探柯南、ドカポンザワールド、 ドラゴンボールZ2、ドラゴンクエスト5、ファイナルファンタジーX-2、ファイナルファンタジーX、双恋、GrowLanser IV Wayfarer of the Time、流行り神-警視庁怪異事件ファイル、Jリーグ ウイニングイレブン8 ~Asia Championship~、塊魂、メタルギアソリッド2、メタルギアソリッド3、モンスターハンターG、Need For Speed Underground 2、鬼武者 3、ぷよぷよフィーバー、サクラ大戦物語 ミステリアス巴里、侍魂 零、スーパーロボット大戦 MX、Tales of Symphonia、テイルズ オブ リバース 、ヴァラノワール、ToHeart、ウイニングイレブン 8、スカイガンナー、デビルメイクライ3、ラジアータストーリーズ、ランブルローズ

やってみて特に面白かったのがランブルローズ

ジャンルはエロプロレスw

プロレスゲームなんだけど、必殺技ゲージのほかにHゲージというものがある。エロい技を決めていくと蓄積されていって、相手のHゲージがMAXのときにのみエロい技が使えるというシステムがある。

でも登場人物が(ほぼ)全員女性というのを抜かせば、わりと普通のプロレスゲームで結構面白い。

そういや来月頭に似たようなお色気ゲームが出るんだよなぁ。

ゲーム雑誌の評価はそう悪くなかったから気になる…

  4 Responses to “2月27日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うぅむ
    行きたいのは山々だけど、今月はPS2+αで50,000円も浪費してしまうという暴挙を犯したため無理です…つд`;)
    ネット上で画像でも探してみるか…

  2. SECRET: 0
    PASS: 0a4b4f867dcdac5c922a1b5c31a15a2b
    まってくれw
    っというか本気で休みないのでいける日ない?
    いや。4日休みだったような気がしないでもないが・・・無理だw
    一人じゃとてもじゃないがそんな所行けないw
    後最近また熱帯魚屋行って水草数点買って来るつもりが18000円も使って経済的にも不安定な衝動故、東京まで来て尚且つ奢ってくれる感じなら喜んで寧ろ張り切って、いやいや、全身全霊を持ってお付き合いしようw

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほぉ、他のハードとかで出てたかなぁ
    そういや東京 秋葉原 カフェ&キッチン Cos-Cha(コスチャ)にて期間限定で『紅忍珈琲処」がオープンしてるらしい。
    とりあえず3月6日までやってるらしいので衝動さんレポお願いしまつ(●´ー`●)

  4. SECRET: 0
    PASS: 0a4b4f867dcdac5c922a1b5c31a15a2b
    えろプロレスゲーム
    実は結構興味あったが財布に余裕が無くてずっと保留だったw
    コレで又実家に帰る楽しみが1つ増えたわけだw
    それとお色気ゲームですが
    どのハードか忘れたけど他のハードで出てなかった?PCかな?ムービーだけなら見たことあった気がするんだが・・・

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*