1月 102005
 
この記事の所要時間: 111

今日はTUTAYAから借りてきたヴァン・ヘルシングを見てますた

もうちょっとドラキュラ伯爵が強くてもいい気がしたけど、おおむね面白かったです。

ラストもよくあるハリウッド映画みたいな安易な感じじゃなくて好感が持てました。

あとは萃夢想やって、魔理沙とパチュリーでノーマルクリアしますた。

魔理沙の魔砲「ファイナルスパーク」とパチュリーの日符「ロイヤルフレア」はかなり凶悪で、ボスだろうがなんだろうが大ダメージ与えられるからわりと楽だった(●´ー`●)

そのあと隠しキャラのストーリーモード出すために、妖夢とアリスでストーリーやってみたけどダメですた(´д`;)

妖夢は近接キャラなんで飛び道具がイマイチ使いにくいし、アリスは遠距離キャラなんだろうけど散弾系なんで使いにくいし…

慣れればどちらも強そうなんだけど、黒生の技術では使いこなせませんですた

今度士沙さんが来たら、萌えパワーでクリアしてもらおう

あとEasyでだけど咲夜でクリアしますた

Aボタンで出るナイフ投げがやたら強くて、ボス以外ほぼ完勝ですたw

それにしてもEasyならまだマシだけど、Normal以上になるとラスボス戦はマジでシューティングゲームですw

グレイズ(ダッシュ中の無敵で弾幕を弾く)と通常ガードが正確にできないと穴だらけにされまつ…(´д`;)



ロイヤルフレア修正しますたけど、この画面じゃよくわかんねw

  4 Responses to “1月10日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よくわからないけどここに機動戦士ガンガル貼っておきますね
    ttp://www.webeyes.jp/~sfjyun/hp/strange.html

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウホッ
    ファイナルスパーク後で修正しときまつ
    携帯に住所送ってくれれば郵便パワー使いますよ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういうプレイ後記みたいなのを読むと俺も激しくやりたくなっちゃいますね(´Д`;)
    できれば郵便パワーで送ってくださいハァハァ(´Д`;)

  4. SECRET: 0
    PASS: 0a4b4f867dcdac5c922a1b5c31a15a2b
    どっち開いてもファイナルスパークですw
    体験ではナイフのヒトとか使えないんで話が分かりません~
    製品めっちゃ欲しいですw
    飯食いながらポーズ画面でずっとBGM聞いてた衝動でした。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*