戯言

消失とか

先日、ハルヒの消失を見てきたわけですが、いや~良かった。
長門スキーにとってはもうホントに嬉しくなるくらい良い出来でした。

原作読んでたので物語の内容はわかっているはずなのに非常に楽しめました。
初っぱなからの朝倉のラスボス感や、キョン(杉田)の独白、あとやはり長門の可愛さ。
後半から終盤にかけてはちょっと泣きそうでしたよ…。

とりあえずブルーレイ出るのが待ち遠しいですね。
ブルーレイがすり切れるまで見る所存ですw

映画と言えば、エヴァ:破のDVD/BDが発売されたみたいですね。
やっぱり修正や追加カットもあるみたい。
今日もやられやく 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』DVD/BDの修正場所&追加カットとか 他
Twitter上でも話題沸騰でした。

DVD/BDと言えば、残念ながらまた化物語のつばさキャット(下)の発売日が延期したみたいですね…。
お知らせ | 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
今度は7/28だとか、まぁボーナス後なので助かったとも言えるんですが。

それにしてもこっちでも早く東のエデンの映画の続き放映されないかな~。

-戯言