1月 202006
 
この記事の所要時間: 052

au、HDD搭載モデルなど新端末7機種を一挙投入

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そろそろ買い変えようかと思ってた矢先にですよ

しかも今回は結構デザインが良いのが多い!

今までデザインが微妙なの多くて、正直他キャリアへの乗り換えも考えてたけど待ってて良かった(●´ー`●)

とりあえずデザインで気になるのがneon

基本的に携帯買うときはデザイン重視だから、買い替え候補の筆頭はコレかなぁ

あとはW41Kかな、ウーファー付き充電台がどんなのかちょっと気になる

機能面でいうとW41TとW41H

Tの方は携帯初のHDD内臓で4GB積んでるから、コレあればiPodnanoがいらなくなりますなw

まぁ、値段と電池の持ちにもよるけど

Hの方はモバイル機器向け地上デジタル放送ワンセグ対応らしい、ワンセグ自体のサービスは来年度かららしいけど

デザインもちょっと中途半端ながらそう悪くはないし

さていつごろ発売かなぁ、auは発表後わりとすぐ発売するから気が抜けんなぁ

  3 Responses to “2006年1月20日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 0a4b4f867dcdac5c922a1b5c31a15a2b
    webブラウザですか
    在って無い物と考えていただいて結構だと思います。
    私が使うのは会社の泊まりで何となく調べたいことがあるときくらいですかね。
    何より遅い、表示しきれない、サイトによっては表示すら出来ないというところですから
    コレに期待だけは絶対にしてはならないと思います。
    たとえば掲示板にうpされたURLをwebブラウザにリンクさせられたらもうちょっと
    使い勝手も良くなりそうだがそれも出来ないので・・・
    ついでに原宿にあるKDDIスタジオで新機種公開されていたので一通り見てきました。
    やっぱTかなぁ?
    とりあえず全部公開されていたので発売は
    すぐかもしれないねー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    CA気になるんだけどWebブラウザってどれくらい使える?
    正直W21CAのころから大して変わってないと思うからあんまり期待してないんだけど
    もしT買ったら色々いじらせてくだされ(●´ー`●)
    そういや最近念願のFF2はじめたのに、機種変したらデータが消えてしまう…つд`;)
    どうしよう…

  3. SECRET: 0
    PASS: 0a4b4f867dcdac5c922a1b5c31a15a2b
    おーいいね次世代の次世代の次世代携帯w
    今CA使ってるからCAにしようかなぁとも思ったけど
    相変わらず見た目変わってないし何より機能がたいしたこと無い
    カメラにいたっては画素落ちてるジャンw
    ツーわけで次はTかぁな?
    Tの白が割りと好きっぽいw
    え?機能?
    そんなものは買ってから文句を言えばいいw
    何を買ったって何かしら不満があるんだからw

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*