旅行

旅のまとめ

7/26 21:20 携帯がメールを受信、宛先は彼からだった。
受信メールの内容は「やあひま!なんかしね!?これから!」

「なんかしね!?」このアバウトな一言が彼の命運を大きく左右することになるとは、この時は思いもしなかっただろう。

というわけで・さんを巻き込んでETCをお試しするために、日光まで行ってきましたw
土曜日の夜にどこ行くか決めて翌日の3時過ぎに出発という、なんていうか無計画もいいところな20代前半若者的思考で行ってきましたよ!

磐越自動車道・関越自動車道・日光宇都宮道路使って片道3時間半、有料道路料金は片道分1400円でした。さすがにぶっ続けで運転するのはキツかったんで途中1度ずつ休憩入れたけど、でも運転中は気が張ってるので意外と疲れないもんですね。

今回の旅のルートは以下な感じでした。

日光にて東照宮観光→鬼怒川にて露天風呂→宇都宮にて餃子を食す

とりあえず簡単に感想をまとめると

  • 東照宮の巫女さんは入り口にいたちょっとキツめな人が最強
  • 眺めの良い露天風呂は逆に外から風呂に対しての眺めも抜群
  • 今度機会があればみんみんの餃子食いてぇ

でしょうかね。

では追記にて東照宮とかで撮った写真をどうぞ。


IMG_0185.JPG
IMG_0186.JPG
IMG_0226.JPG
IMG_0196.JPG
IMG_0195.JPG
IMG_0190.JPG
IMG_0187.JPG
IMG_0224.JPG
IMG_0223.JPG
IMG_0221.JPG
IMG_0220.JPG
IMG_0216.JPG
IMG_0210.JPG
IMG_0209.JPG
IMG_0206.JPG
IMG_0201.JPG
IMG_0198.JPG

写真へたくそでサーセンwww
また機会があればETC活用してどっか行きたいから、撮り方練習しないとなぁ。

-旅行