6月 272009
 
この記事の所要時間: 136

先日、よく服を買いに行くブランドである「SCHLUSSEL」からプリセールのハガキが来ました。

ちょうど春・夏・秋モノが欲しかったので昨日行ってきました。

まぁ色々買ったんだけどこれについては気が向いたらまた別のお話で。

で、一通り買った後に昼飯を食う場所を店員さんに聞いてみたら↓のお店を教えてくれました。


より大きな地図で 黒生的外食図 を表示

居酒屋なんだけどランチもやってるみたいです。

前から気になってたお店なので行ってみました。

来店したのが平日の13:30頃とあってさすがにお客さんはいませんでした。

ゆっくりとご飯が食べたかったのでこの点は個人的には○。

何食べようか迷って店員さんに「おすすめのメニューは?」と聞くと「全部おすすめです」との返答がw

まぁそりゃそうだよねw本来食べ物屋ってのはそうあるべきだと思うし。

自分の聞き方が悪かったな、「人気のメニューは?」って聞けば良かった。

あとで服屋の兄さんに聞いたらわりと面白い店員さんだったらしいですw

結局ほとんど食べたことないパエリアを頼んでみました。

パエリア・食べ放題サラダ・食後のコーヒーor紅茶で1200円也。

とりあえず水チェックして普通の水だなぁと思い、サラダをもしゃもしゃやってたらキター。

クスクス パエリア

そういやパエリアって魚介なんですね、来てから思い出したw

一見おかゆに見えるんだけど、キチンとコメの歯ごたえがあって美味いですね。

具はイカ・アサリ・ムール貝、貝類の味は普通でした。

ちなみに食後のドリンクはホットの紅茶を頼みました。

この日は外気温30度越えるほどの夏日だったんだけど何故ホットを頼んだかと言えば、それは某漫画の中学生教師(10歳)の教えに従ったからw

味は恐らくアールグレイダージリン、程よいアールグレイの風味で美味しかったです。

内装なんかも白で統一されて雰囲気が良かったのでまた行きたいお店です。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*