5月 242009
 
この記事の所要時間: 030

というわけでジャンクフードと言ったらマックですね。

この間ようやく某県でもクォーターパウンダーが販売されるようになったので食って来ました。

会社帰りの朝飯にw

クォーター

肉がデカくて厚くなったけどマックはマックw

こんなんで3000人とか集まるわけねーだろw

フレッシュネスのクラシックバーガークラスのが350円くらいならそれくらい集まるかもしれんが…。

IMG_0115.JPG

こちらはTwitterで大人気のドロリッチ。

とりあえずコーヒーの方飲んでみたけどなるほど確かにわりと美味い。

量がそんなに多くないのが難点だけども。

  2 Responses to “ドロリッチなう”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たったさっきフルーツ飲んでみました。
    うん、コーヒーでいいw
    ヘルシアスパークリングですかぁ、ヘルシア緑茶は前に飲んでたけどいつの間にかスパークリングとか出てたんですなw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドロリッチはコーヒーに限る!
    フルーツは一度飲んで もういいや・・・ って思ったw
    最近は、ヘルシアスパークリングばっかりだけどw

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*