5月 262009
 
この記事の所要時間: 021

さっきまで・さんとどんな武器でやればG級フルフルを素早く倒せるか追及してました。

とりあえず自分のベストは↓コウリュウノツガイ使用10分捕獲。

20090525234402.bmp

防具はWikiのテンプレの高級耳栓・斬れ味+1・捕獲の見極め装備です。

わりと被弾してたので立ち回りを改善すればまだまだ早くなると思う。

それにしてもこうやって腕を磨くためにプレイするのは楽しいもんですね。

  2 Responses to “MHP2G 艶めかしいアレをいかに果てさせるか”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしかに…でも簡単に特撰アルビノが出るとフルフル自体やらなくなる気が…。
    双剣はやはり火力高いから結構転ばせられるので相性とかは良いほうだと思う。
    ただやっぱりマスターベーシ……自家発電中は見てるだけになるから、極まったハンマー・大剣辺りがベストじゃないかなぁ。
    あとはナナガンス辺りでガード後に怒涛の連続攻撃を叩き込むとか。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    特撰アルビノが出ればもっと楽しいのにね!
    近距離だとやっぱり双剣がベストなんだろうか。
    ハンマー、大剣あたりもマスターベーシ……自家発電中うまくやれるなら早いのかな。
    よし、次はグラビを(ry

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*