3月 292009
 
この記事の所要時間: 157


大きな地図で見る

先日・さんとモンハンやってて、とりあえず・さんをG級まで上げたので腹ごしらえをすることに。

時刻が20:30と微妙だったので夜から営業している怪しげな割に客の入りは良いラーメン屋ぱせりに行ってきました。

店自体は小上がりにテーブルが一つとあとはカウンター席とかなり狭いです、その割に駐車場はちゃんとあるところはえらいと思いました。

小上がりに一組お客がいるだけで今日は空いてました、いつも夜に店の前を通るともっと混んでるんだけど。

とりあえずメニューを見ます、ラーメンメニューとご飯メニューどちらも同じくらいの数があって意外にもどれも美味しそうです。

前回来たときはオーソドックスなラーメンを頼んだので今回は塩やきそばを大盛りで頼みました。

ちなみに・さんは焼肉丼大盛り。

月マガ読みながら「海皇紀わりと面白そうだなぁ」とか考えてたら、まず・さんの頼んだ焼肉丼大盛りが来ました。



デカカァァァァァいッ説明不要!!丼ぶりに山盛りご飯!!!

焼肉丼大盛りだ!!!


あの痩せの大食いで昔スイカの皮すら食べた・さんが多いと言うくらいなので相当な量です。

そんな・さんの様子を見つつ大盛りで頼んだことを後悔しながら海皇紀を読み進めていると、キター。

ぱせり 大盛り塩焼そば

デカカァァァァァいッ説明不(ry

写真ではわからないかもしれないけど、コレ相当デカ盛りですよ…。

大盛りは+100円で塩焼きそば自体は560円なんでしめて660円なんだけど、それでこの量はスゴイの一言…。

どれくらいスゴイって食べ終わる頃には最初暖かかった具材が冷め始めるほど。

味の方は特筆すべきこともない普通の塩やきそばなんだけど、野菜が結構多めに入ってるのが嬉しいですね。

あと上の方にちょっと見える卵焼きがなんか昔懐かしい感じがして良かったです。

付け合わせとして出てくるスープの方はかなりの薄味、しかもかなり熱い上に全然冷めないという曲者でした。

こちらはそんなに美味しいわけじゃないので残してもいいかも。

普通の定食屋兼ラーメン屋だったんだけど、大盛りの増量がハンパないのが特徴のお店でした。

あと夜20時くらいから営業してるので夜食べに行く店としてはいいかもですね。

こういうお店嫌いじゃないです。

あ、水はセルフでせっかく・さんが持ってきてくれたんだけどモロ水道水でしたw

  2 Responses to “ぱせり(ラーメン屋 24店舗目)”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    意外と美味そうなメニューが多かったからまた行きたいね。
    もちろん並で。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大盛りはやばかったですな。
    空腹時(朝から何も食べていないちょっと遅くなった夕食レベル)
    でも多少の躊躇が必要かもしれない。
    いや、多分その時は誘惑に負けるでしょうが。
    それはそうとマーボー麺が気になってますよ。
    いずれ試してみたいところ。勿論並で。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*