3月 152009
 
この記事の所要時間: 049

昨日、みのりんLive行ってきましたよ!

あの可愛さは異常!

容姿は美人系なんだけど、トークのときの声のトーンとか話し方が可愛くてもうw

声あててるキャラで言うならドルアーガのクーパが一番近いかな。

観客も一緒に旗を振る曲の練習してるときが一番可愛かった。

あとやっぱり歌は巧いですな、生であれだけ歌えるとは驚き。

途中一瞬声出なくなったときとかあったけどクオリティ高かった。

前述通りトークのとき可愛かったんだけど、まだツアー2回目ということでちょっと不慣れな感じがした。

この辺は今後に期待、でもLiveの営業来たときコケた話しとかで十分笑わせてもらったけどw

一緒に行った元会社の先輩とも次回機会があったら絶対行きたいと話しておりましたよ。

次回は是非もっと良い席で…。

バンドメンバーのベースの人が演奏中かなり暴れてたのでトークのときどんな弾けっぷりなのか楽しみにしてたら一番地味だったw

あとガチホモに見えたw

  3 Responses to “みのりんLive!”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    観客もガチホモは想像すると地獄w
    そうそうみのりんは長門の中の人だよ、長門もいいけど他のアニメでもなかなか良い演技してるよ!

  2. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    観客もガチホモに見えたという意味が暗に隠れているかと思った俺の推理は外れたワケで
    一安心(´∀`;)
    みのりんって、長門の中の人だったワケですね。
    どうりで(´∀`)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんで観客の可愛さ語ってるんだw
    野郎ばかりだったよッ!
    ×「観客も~」
    ○「観客と~」

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*