1月 022007
 
この記事の所要時間: 038

あけましておめでとうございます。

このblogも昨年の11月でたしか3年目ですよ。

去年は仕事そんなに忙しくなかったのにもかかわらず、あんまりネタ無かったんで更新が少なかったけど今年は頑張りたいと思いますよ。

正月の暇な時間を利用して、WiiのカドケゥスZやってますよ。

さきほど本編クリアしたとこ、全部Easyでクリアしたけどそれでも途中きつかった…(´д`;)

でもまぁこのゲームプレイヤースキルが全てだから、最初の頃のヤツを今やればかなり楽にクリアできそうな気はする。

それにしてもクリア後に出てくるオペはヤバい…(´д`;)

一回やっただけで心が折れますたよ…つд`;)

とりあえずこれはしばらく置いておいて、次はゼルダかな…

  5 Responses to “2007年1月2日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    角刈りのおねえ系はいいよね☆
    胎内はまだやってませんぜ!
    やはりキューピッドがいいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Hさん、今年もよろしくお願いします(●´ー`●)
    ゼルダのミニゲームは色々ありますよねぇ
    今つまってるのが釣堀のカエルルアー出すためのミニゲーム、Wiiコンの持ち方色々工夫してやっと1-6までいったけど、まだ先は長そうなんで放置してますw
    まだクリアしてないけど、本編だけでも以外とボリュームある気はしましたねぇ
    これくらいのボリュームのゲームがいっぱい出てくれるとWiiの未来も明るいかと思うんですけどね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけますておめでとうございます!!
    本年も宜しくお願い致します。
    ゼルダは細かいミニゲーム(サブシナリオ)もあわせてやると、
    余程の廃神生活をやらないと、かなりかかりますよ?
    ダンジョンクリアするたびに、ミニゲームが増えていくし。。。
    攻略オンリーなら、そんなに時間はかからんのですがw

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日も聞いたけど、パンヤかなり難しいよねぇ…
    こっちはゼルダがあとダンジョン2つくらいで終わりそうだよ
    もしやってみたければカドケゥスと一緒に貸し出すよ~

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウチは相変わらずパンヤやってますよ。
    最後のキャラまで@1人。
    すべてのキャラにPC版ではなかったコスチュームがあってソレがすべてテクモのゲームキャラになってるのでソレを出すのが楽しみになっておりますよ。
    すげー敵強くてなかなか取れないけど・・・。
    アリンの隠しコスがDOAの霞なんで是非欲しいのだが・・・。
    現在とってるのが
    エリカのコスで零の主人公の制服
    セシリアのコスで影牢の主人公の戦闘服?っぽいやつ。
    後わかってるのは、マックスのDOA疾風の忍者w

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*