戯言

みのりんLive!

昨日、みのりんLive行ってきましたよ!
あの可愛さは異常!
容姿は美人系なんだけど、トークのときの声のトーンとか話し方が可愛くてもうw
声あててるキャラで言うならドルアーガのクーパが一番近いかな。
観客も一緒に旗を振る曲の練習してるときが一番可愛かった。
あとやっぱり歌は巧いですな、生であれだけ歌えるとは驚き。
途中一瞬声出なくなったときとかあったけどクオリティ高かった。
前述通りトークのとき可愛かったんだけど、まだツアー2回目ということでちょっと不慣れな感じがした。
この辺は今後に期待、でもLiveの営業来たときコケた話しとかで十分笑わせてもらったけどw
一緒に行った元会社の先輩とも次回機会があったら絶対行きたいと話しておりましたよ。
次回は是非もっと良い席で…。
バンドメンバーのベースの人が演奏中かなり暴れてたのでトークのときどんな弾けっぷりなのか楽しみにしてたら一番地味だったw
あとガチホモに見えたw

-戯言