10月 222006
 
この記事の所要時間: 12

久々の更新

あいもかわらず、最近もPSUやってますよ。

先日のアップデートでSランクミッションの搭載と、ハロウィン期間ということで期間限定エネミー+期間限定アイテムが追加されたのでそれらをテキトーにやってました。

期間限定エネミーは、元々レアモンのラッピーがカボチャの形した別エネミーになってるというもの

でそいつらが期間限定アイテムの置物と杖を落とすわけなんだけど、コレがなかなか出ねぇ…

某巨大掲示板でも『期間限定なんだからもっと出現率上げろ』とか言ってたけど、全くもってその通りだと思う。

と書きつつちゃっかり2回ほど遭遇してきましたw




昨日1日中探して遭遇したのは2回の計6匹

拾い物は杖のパンプキン・ヘッド3本とラッピー・フェザー3個

置物欲しいよ、置物…(´д`;)

とりあえず杖装備してみました。




う~ん、FOやってて良かったw

性能はネタ武器の域を出てないけど、PPとか普通だから使えなくもない

何より見た目がいい、羽の部分がパタパタ動くしw

で3本出たので1本は売りさばいて、もう一本は強化実験してみました。

9→10でドゴォーン…つд`;)

いいのさ…、成功確率21%固定のデルジャパナー成功したから…


  One Response to “ハロウィン期間中のPSU”

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    かぼちゃラッピーになんて出会えなかったぜ。
    出張だから平日できないし・・・買うかな。
    そして新装備のカード。ヒューマンはニューマンより命中が低いのですよ?

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*