2月 012009
 
この記事の所要時間: 034

プリキュア新作のキャラの等身が高いことをくやしがるついったったーを見て爆笑しながらの更新。

先日母親の誕生日だったんでプレゼントを贈りました。

自宅暮らしとしては回避できないイベントなんでまぁ仕方ないですね。

贈ったのは最近欲しがってたメガネケース。

個人的にデザインがいいなぁと思ったのと、革なんで長持ちしそうなのでコレにしました。

DELFONICS/デルフォニックス クーポラグラスケース【オレンジ】 COP10 OR DELFONICS/デルフォニックス クーポラグラスケース【オレンジ】 COP10 OR
()
不明

商品詳細を見る

子供の時分に誕生日プレゼント貰ってたことと、未だに炊事・洗濯お世話になってることをを考えればまぁこれくらいはなぁ。

  5 Responses to “メガネ弁当”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラフさん
    ちなみに去年のプレゼントは自分が欲しい物を買ったのでプレゼントの意味が無かったりしましたw
    まぁなんていうか…、こういうのは物自体よりもプレゼントする心意気の方が大事だよね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺、あんまプレゼントしたことないなー。
    偉いよ!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すーさん
    メガネ関連の投稿をするとすーさんがコメントしてくれる予感。
    メガネといえばそのうちこんなのを買ってみたいもんです。
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/jujubee/glassescloset.html
    士沙さん
    心遣いってほどのもんでもないけどね~。
    まぁ人にプレゼントあげるの、選んだりするのも含めてわりと好きだったりもするんで自分で楽しんでる部分もあるしw

  4. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    そんなすーに八嶋智人の称号を与えよう。
    とまれ、黒生先生の心遣いに惚れた!
    お母さんは良い息子を持ったもんだ(´∀`)

  5. SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    ボクはメガネ本体が欲しいです。いや、むしろ、メガネが本体です。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*