1月 012009
 
この記事の所要時間: 034

タイトルのテキトーさからもわかるとおりとりあえず更新してみた次第です。

ちなみに年越しは予想どおり拉致られた車内ででした…orz

でも毎年恒例となりつつある三昧先生との銭湯施設ツアー楽しかったです。

去年末はそれほど過激な三昧トークは聞けなかったけど、今年の年末こそは聞くのも憚られるようなエロティックな三昧トークを期待したいです。

とりあえず今日も普通に仕事なので衝動さん宅へは行かなかったんだけど、そのうち新しいテレビが配置された部屋を見てみたいです。

さ~てS101に入れるセキュリティソフト考えながら寝よ。

それでは皆さん今年も本ブログ共々黒生鉄心をよろしくお願いします。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*