1月 052009
 
この記事の所要時間: 111

さっさとSoftBankShop行けばよかったって話し。

とりあえず携帯が見つからないので、安心オプションの会員価格でX04HTが幾らくらいで購入できるのかSBショップに聞きに行ってきました。

実は前日、購入した店舗に聞きに行ったんだけど、安心オプションとかの保守サービスはやはりSBショップでしか扱ってないとのこと。

会員価格とやらもわからないらしい。

というわけで聞きに行ってきた結果。

35,000円

高いね!

いや、実は元値が85,000円なんでこれでも実際は安いと感じたんだけど。

でもコレ、現金かクレジット一括でお支払いしないとダメらしい。

払えるけどさすがにいきなりそんな出したくないなぁ、どうしようとかなぁと悩んでたら、受付してくれたお姉さんが妙案を。

なんとUSIMカードの書き換えならその場で簡単にできるので、以前使ってた端末があればそのまま利用できるとのこと。

まさかそんな簡単にSIMの再発行やってくれるとは思ってなかったので目からウロコでしたよ。

なので早速やってもらいました、契約者本人が身分証明書持って行けば簡単に手続きしてくれます。

手数料が2000円くらいかかるけど、これは電話料金と一緒に請求とのことでした。

というわけでとりあえず以前の電話番号とメールアドレス復活しました!

お騒がせしました。

あとはどっかから本妻が戻ってきてくれれば…つд`;)

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*