12月 312008
 
この記事の所要時間: 044

2009年1月のスケジュール、今回から夜勤入り表記が「∈」、夜勤明け表記が「∋」になりました。

一文字で表現できた方が入力が楽なんで。



1日から日勤です、まぁこの仕事ももう2年目なんで慣れたもんですが。

ちなみにほとんどの土曜日が休みになってるのは会社関係でスノボのお誘いがあると信じてです。

これで無かったら泣けるお…つд`;)

加えてなんか連休が多いのは…、何故だろう?

スケジュール担当の人が気を利かせてくれたのかな?

まぁなにはともあれ来月は休日が12日もあって楽だなぁとか思ったんだけど、よく考えてみれば一般のお仕事の人たちと同じだったことに気付き、いよいよもって今の仕事にどっぷり浸かってきたなぁという印象です。

来年からもほどほどに頑張りたいと思いますよ(●´ー`●)

26日と27日のスケジュールが交換になりました。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*