きんしゃい亭 紫竹山店・一本槍

■きんしゃい亭 紫竹山店
向いの酒屋に用事があったんで久し振りに行ってきました。

大きな地図で見る

なんか新しいメニューで「塩とんこつラーメン」があったので頼んでみました。
名前のとおりちょっとしょっぱい。
まぁここのメニュー自体替え玉前提なので本来ならちょうどいいんだろうけど、最近食べる量減らしてるんで替え玉頼みませんでした。
■一本槍
近くのカラオケ屋行く前に腹ごしらえするために寄りました。

大きな地図で見る
前から・さんに名前は聞いてたけど初来店。
何頼んでいいのかわかんなかったんで、一本槍ネギチャーシューを頼みました。
Image2251.jpg
なかなか美味しかったです。
チャーシューはちょっと味濃いめだけど柔らかかったし。
でも今度からカラオケ前にネギとかの臭いキツイの食べるのは控えようと思いました。

-