9月 272008
 
この記事の所要時間: 016

東光にて野菜ラーメン食ってきました。



ここは味噌が有名だと思うんだけど、野菜ラーメンは塩…だったかな?

味噌と比べると普通でした。

ちなみに味噌頼む客が多いんで味噌味以外のラーメンは完成までに時間がかかるみたい。

自分のときも一緒に頼んだ味噌より1.3倍くらい時間かかってました

  3 Responses to “ラーメン屋 東光”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Hさん
    男性キャラの扱いがwww
    士沙さん
    ほうほう、「武吉兆」かぁ。
    試しに今度食べに行ってみようかな。
    東光はでもわりと混むからねぇ、この記事のときは飯時ちょっと外していったけど店内満員だったし。

  2. SECRET: 0
    PASS: d4b5a86f73f452acd3d5edbb78366016
    方向性が違うラーメンですが、武吉兆の特製ラーメン喰って来ました。
    吉相のカラーが色濃くですぎて、武蔵のチャーシューや一兆の魚介スープの影が欠片も感じられず。
    吉相と同じで後半~終盤が気持ち悪くなる始末。
    あれ吉相の支店じゃないの?って感じでした。
    東光に行けば良かったとこの記事を見てオモタ(´・ω・`)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つhttp://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2008/09/post_366a.html

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*