7月 152008
 
この記事の所要時間: 056

昨日、久し振りにスポーツクラブに行ってきました。

数週間続いた謎の腰痛が鳴りを潜めたので行ってきたんだけど、そういや先日飲み会で「スポーツクラブ行ってて出会い無いの?」と聞かれました。

無いです。

そもそも黒生が行く時間帯は

・夜勤前の14:00頃

・夜勤明けの11:00頃

・日勤後の19:00頃

・休日、主に14:00頃

で最近夜勤が多めになったんで特に11:00・14:00が多いんだけど、平日のこんな時間帯にスポーツクラブに来てるのは主婦か定年退職したオッサンくらい。

むしろ出会いがあるとマズイです。

まぁそもそも純粋に体動かせれば満足なんで期待とか全然してな(本音なのかよくわからないので略

そういや昨日出勤途中でサマージャンボ買いましたよ。

なんかテレビで30周年ってのをやってて賞金も多そうだったので。

とは言ってもバラ5枚しか買ってませんがw

もともと先行投資だとしても損するのが嫌いな性質なんで、ギャンブルをおろかこの手のくじは全然手を出さないんで…。

でもまぁせっかく買ったんだから当たるといいなぁ、3億くらい。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*