12月 202007
 
この記事の所要時間: 232

年末・年始にかけて興味のあるゲーム、買おうと思ってるゲーム、どうでもよくなったゲームのまとめ

◎レイトン教授と悪魔の箱…DS、ちょこっとずつやってます。

○アサシン クリード…箱○、画面とか動きとか素晴らしいけど意外と自由度が無いらしいんで回避。

◎Wii Fit…探しに行ったけど無かった。代わりに絶賛品薄中の箱○バーチャスティック見つけたんで買ってきた。

◎バーチャファイター5 Live Arena…箱○、最近購入。今年4月に出たPS3版と違いオンライン対戦を実装。メーカーで鯖管理しなくていい箱○ならではだなぁ。

◎ロスト オデッセイ…箱○、ロードが長いという欠点以外はamazonとかmk2レビューで絶賛されてる。そのうち買う予定。

△SILENT HILL ZERO…PSP、入手してちょっとやったけど怖過ぎ…つд`;)

○みんなのGOLF ポータブル2…PSP、入手したけど未プレイ。

○勇者のくせになまいきだ。…PSP、入手してちょっとやった。面白い、さすがアクワイア。

○NO MORE HEROES…Wii、バイト部分が最高にダルいらしいけど面白いらしい。中古安くなったら欲しい。

△ナイツ~星降る夜の物語~…Wii、期待してたけどイマイチらしい。

△ソウルキャリバー レジェンズ…Wii、これまた微妙らしい。

△スマッシュコートテニス3…箱○、自キャラ作れるしオンライン対戦もできる。けどオンライン対戦のラグがちょっとキツいらしい。

△キングダムアンダーファイア: サークルオブドゥーム…箱○、ディアブロ系。買ったんだけどオンラインでやる予定無いから売っちゃった。

△ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び…PS2、ん~本編も入ってるしそろそろ買い時かもしれん。

△ガンダム無双インターナショナル…箱○、中古で値下がりしたら買うかも。

○FF4…DS、入手予定。冬の大祭中の暇つぶしにちょうどいいかも。

△PATAPON…PSP、こちらも入手予定。内容知らんけど見た目面白そうだった。

○スターオーシャン1 First Departure…PSP、1はやったこと無いから入手したいなぁ。

◎涼宮ハルヒの約束…PSP、発売日が20→27に延期したけど必ず入手する。

◎カドゥケウス NEWBLOOD…Wii、絶対買う。

○大乱闘スマッシュブラザーズX…Wii、接待用に欲しいなぁ。

○デビル メイ クライ 4…箱○、ありえないことだが金が余ってたら買うかも。

◎不思議のダンジョン 風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫…Wii、何だかんだ言って買うと思う。

◎アイドルマスター ライブフォーユー!…箱○、欲しいけどまずもうちょっとアイマスをやらないと…。

PS3は持ってないから書いてないけどそもそも興味惹かれるソフト自体無かった。

PS2も結局ひぐらしくらいしか興味惹かれなかったし。

年末年始は携帯ゲーム漬けかなぁ。

なんと携帯アプリでファイナルファンタジー4の続編発表!!

スクエニ氏ねwww

せめてゲーム機で出せよ…

  2 Responses to “2007年12月20日の戯言”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バーチャ5はオンライン対戦がやってみたくてねぇ。
    実際MMOなんかと違って(比べるのもアレだけど)気兼ねなくプレイできていいよ。
    あと各種カスタマイズすると色んな格好させられるし。
    シレンはWii独自の機能とか盛り込まなくていいから、無難に仕上げてほしいねぇ。
    そういやDSのFF4がなかなか楽しいよ。
    まだ序盤だけどカインの声が渋すぎるw
    あとゴルベーザの声が早く聞きたいwww
    http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=4904&c_num=14

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バーチャ5とは……。正直ナゼ?ってのが強いんですがw
    シレンはwiiでどうなるんでしょうなぁ。楽しみっす。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*